fc2ブログ

老害?・・・・

12/5 ライフ・ロースカツサンド

※二階氏、五輪「開催しないお考え聞いてみたいぐらいだ」
               (1/5(火) 12:56配信・朝日新聞デジタル)

自民党の二階俊博幹事長は5日の役員会後の記者会見で、新型
コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京
五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をし
ても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けて強い意欲を示した。

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりと
りなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は
開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお
考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は
国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当
然のことだと思っている」と述べた。

老害以外の何物でもないですねこの方、引退されては如何でしょうか

スポーツに力を入れていたんでしょうかあまり聞かないですね

旅行業界のために頑張ってるんでしょうね、何しろ会長さんなんで

「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と話して

いますね、「つぶやき」は反対です、このままでは開催は無理だと

考えています、少なくとも10月過ぎから本格的に11月がらインバ

ウンドをビジネス客として多くの中国人少なくとも6万人をフリーパス

入国させているのも親中国の旗振り役二階幹事長だと思ってます

「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」

とも話しているようですがこんな考えしか持っていないんですね

ほんとに世界の動きも判ってないのか分かっていても考えを変えない

のか老害ですね、次の衆議院議員選挙では和歌山の方の判断に

期待したいですね・・・・・マッタク


DSC06430_convert_20210105185139.jpg

今日のお昼は

ロースカツサンドをいただきました、今日が初出でしたんで

仕事してなくても初出なんでしょうかね・・・ハハハ

DSC06431_convert_20210105185214.jpg

昨日「姫」様とライフに買い物に行ったんですが

明日のお昼用に買ってもらいましたサンド

美味しくいただきました

結構な肉厚ですね


DSC06434_convert_20210105185248.jpg

キャベツが少量挟んであったんで

まあこれもよかったですね

お昼はこれくらいがちょうどですね

これでも消化するには8000歩以上歩かなければ

いけません


ご馳走様美味しくいただきました

ありがとうございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番