遡って

7/29 ソフィア・ポークソテー野菜ソース

今日も休みです

「姫」様は朝早くから施餓鬼法要に出かけたんですが

「つぶやき」は熱中症の余波で点滴にいきました

全く締まらない話ですが仕方ないですね嘔吐感は収まったんですが

目まいが少しありますね

熱中症というのは怖いですね

今日の写真はその熱中症かと心配になった日のお昼です

昼食をいただいているときはなんともなかったんですがね



ソフィアさんの「ポークソテー野菜ソース」なんですが

野菜のソースは酸味が有ってまことにさわやかソース

美味しくいただいたんですがね

自分の不注意で「姫」様にも迷惑かけたし

会社でも予定が変わってしまって大勢の方に迷惑かけてしまってます

注意しなければいけませんね・・・・マッタク

明日もう一日休ませていただいて復帰したいと思ってます


DSC00694_convert_20170801163107.jpg

同じ日に撮影した百日紅

小さな低木でしたが赤い花がたくさんついてました

小さな花がばらばらについてますは大きな木になると

房のように見えるんでしょう

有り難うございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番