暑さ更新・・・

7/20 ソフィア・ポークソテハワイアンソース添え

今日の大阪

今年の最高気温更新のようですね36.3度

これって暑いですよね、暑さだけは着衣で調整不能

シャツ+半袖カッター・・・・これ以上減らせない最低の着衣

かえって裸の方が暑いでしょうね

何時の気温だったか見てませんがまあ3時前後でしょう

この時間幸いなことに会議で事務所におりました

涼しい部屋で会議・・・・眠くなります・・・・・マッタク

緊迫した会議でも無し

眠いですが部屋が涼しいこれだけがご馳走ですね


今日のお昼は

天神橋七丁目 ソフィアさんでいただきました

午後から会議だったんで

ちょっと早めに12時過ぎにいただきました

「ポークソテーハワイアンソース添え」豚肉のソテーにパイナップルのソース

暖かいお国の料理風に仕上げてくれてますね

柔らかいポークにパイナップルが合いますね

ただ味噌汁でした

どうしてでしょう、濃い目のスープなんかが合うと思うんですがね

感覚の誤差ですね

ご馳走様でした美味しくいただきました


今日の一輪は

DSC00584_convert_20170720192759.jpg

長柄東の生け垣の中に咲いてた

小さな花を取らせていただきました

有り難うございました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番