涼しくて・・・・

6/4 松乃屋・ローストンカツ

昨日も涼しかったんですが

今日も涼しいですね

太陽がピカピカで涼しい、ほんと気持ちのいい毎日

年に何回かしかないと思われる良い日より

ありがたいことですね



DSC00242_convert_20170604192038.jpg

今日のお昼ご飯は

南森町の松乃屋さんで

普通のロースとんかつをいただきました

90グラムだそうです

丁度いいくらい


DSC00243_convert_20170604192116.jpg


ソースはお醤油をいただいて

キャベツそしてとんかつも醤油で

慣れない特製とんかつソースより醤油が良いですね

お腹にももたれないようで

調子が良いですよ


DSC00245_convert_20170604192154.jpg

とんかとの横に並んでるのは「ころっけ」

前回、松乃屋さんでお昼をいただいた際にもらったサービス券


コロッケ 1個、大盛に変更

あれもう一つあったんですが忘れてしまいました


このサービス券でコロッケを選択


コロッケといってもやはりコロッケなんでしょうか??

肉なんて欠片も入ってません、マッシュポテトの揚げもんです

実際のところ

このコロッケ旨いんですよマッシュポテトの揚げもんですがね


DSC00249_convert_20170604192241.jpg


ご飯は小盛

テーブルの大根の漬物を乗せていただきます

よく見ると生姜の千切りも入っているようで

隠し味になってるんでしょう何も感じませんが


ご馳走様、美味しくいただきました

このお店はむらがないのが良いですね

いつも水準以上で可もなく不可もなく・・・

有り難うございます


今日の一輪は

これからが正念場の

あじさいを一枚いただきました


DSC00237_convert_20170604192317.jpg

額あじさいというんでしょう最近のはやりですね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番