懐かしい・・・

6/2 クラッシー・日替わり定食

ここのところなんか変な天気が

昨晩でしたか雷と豪雨

凄かったですね不安定な天気の原因は

シベリアの冷たい空気が下がってきた???

やはりシベリア&ロシアは鬼門

島を返す気なんてないし

アメリカのパリ協定脱退

イヤーイヤー世界がまたしても割れてきそうな予感

嫌ですねこんなことは・・・・・マッタク





DSC00224_convert_20170602191027.jpg

今日はお昼から会議だったので

早飯です

場所は紅梅町、昔は何度か来たことの有る

カフェランチのお店「クラッシー」といったと思います

今日もサテン飯といった塩梅です

このお店の特徴は・・・・・・


DSC00217_convert_20170602190959.jpg

やたらと品数が多い

何年か前の正月明けに入ったときは

お節料理の残りが盛り付けられているのかと

思ったくらい・・・


DSC00222_convert_20170602191159.jpg


其の当時から見れば可愛いもんですが

チキンフライ、エビフライ、肉炒め、カモロースとどれも

主役を張ることのできるスターたちの揃い踏み


DSC00219_convert_20170602191107.jpg

まあカモロースは一枚でしたが

主役が多すぎて

舞台がまとまらない

最終的になのを食べたのかよく覚えていない


それって損ですね・・・・・・マッタク


写真が有るから思い出しますが

お昼をいただいて会議に出てまた仕事して

さて、お昼に何を食べたか???

頭に靄がかかったようで思い出さないそんな気分ですかね


とりあえずご馳走様

美味しかったですよ

て思うけどみんな中途半端かな・・・・もったいない



今日の一輪は

二三日前の写真ですが


長柄東に咲いてたランタナを一枚いただきました


DSC00169_convert_20170602190849.jpg

あら、これもいろんな色が入ってる

今日のお料理にピッタリの花の様

ランタナって花の色は????

思い出せないかな・・・・・マッタク




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番