涼しくて・・・・

5/24 ソフィア・ハンバーグキノコホワイトソース添

今日は涼しかった

快適でした26度くらいですかネ

午前中は小雨、太陽は顔を出さない一日

冷えるかと思って夏上着を着ていきましたが要らなかったようで

らくちんな一日でした

たまにこんな一日が無ければたまりません・・・・・マッタク

明日は雨のようですね一日降ったりやんだり

これはまたこれでうっとおしい日になりそう






DSC00124_convert_20170524191400.jpg

今日のお昼は

ソフィアさんでいただきました

ハンバーグきのこのホワイトソース、ポテサラ添え

ポテサラ美味しかった

昨日のサイゼリヤは割愛されてましたんで

一層美味しく感じたのか


DSC00125_convert_20170524191430.jpg

きのこが一杯入ってますね

相変わらずインダストリーのハンバーグが残念ですが

まあいつの日か婆ちゃんシェフの手作りハンバーグに代わることを

妄想しながらいただきました


DSC00127_convert_20170524191502.jpg

副菜は申し分なしのポテサラ

それに青菜と竹輪のお浸し

こちらも美味しくいただきました


DSC00130_convert_20170524191549.jpg

ハンバーグは最初から切ってくれているんで

食べやすいし

ホワイトソースとの相性もピッタリ

キノコもエリンギ・しめじ・えのきと美味しいですね

きのこのホワイトシチューの感覚ですねこのソース

美味しいですね

お皿なめたかった・・・・・マッタク


ご馳走様でした美味しくいただきました



今日の一輪は長柄東で見かけた

クラゲを想像してしまうこれです

DSC00119_convert_20170524191224.jpg


DSC00120_convert_20170524191254.jpg


風にふわふわ揺れる様子が

海に浮かんだようで・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番