DVD三昧

DSC00020_convert_20170515132042.jpg

今日は休日

何しろ5月は18日しか勤務しませんので

休みが多いんです

今日は、月中恒例の銀行巡りといっても一行で引落

もう一行に入金

ただそれだけなんですが

まあ楽しい業務、以前では考えられない頻度で銀行に行ってますが

別に銀行に行ったからといって預金が増えるわけでもないし

うろうろ入れたり出したりしてるだけの事



DSC00019_convert_20170515132005.jpg

したがって今日のお昼は

家食・「姫」様手造り

釜揚げシラス丼でした

何度かいただいてますが

ゴマ油と大葉がいい仕事してくれてました


5/15 家食・釜揚げシラス丼

当然

シラスの釜揚げがメインなんで

このシラスが美味しかったことには変わりはないんですが

出汁醤油とゴマ油なんで多少色は付きますが

がつがつ食べられるおいしさ


DSC00017_convert_20170515132154.jpg

漬物は白菜

これも良いお味で満足なお昼でした


ご馳走様


DSC00016_convert_20170515132223.jpg

デザートは

シュークリーム

それも3個???

小さいシュークリーム・・・・・

このシュークリーム美味しかった

ビックリのおいしさ


今日の一輪は

先日、撮った村営花壇の花を


DSC09986_convert_20170515131845.jpg


タイトルのDVD三昧

今年3月初めから見てるんですがアメリカのドラマ

最初はあまり身が入らなかったんですがだんだん熱中

止む追えない事情で一時中断したんですが

5月から再開、休日は午後の大半と夜、週日は夜間と

「姫」様と見続けています

大作なんで7月までかかりそう

実はちょっと中だるみなんですが何はともあれ最後まで見てしまいたいですね

最近の休日はこれ・・・・・・・マッタク







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番