疲れますネ・・・・

5/7 サイゼリヤ・ドリヤ&真イカ

今日は初出

正月、5月、盆・・・・

この期間に休みが有りますが

休み明けはやはり疲れますね

気分的にはそうでもないんですが

体はまだ休んでるんでしょう

今日は日曜日だったんですね

最近は天神橋6丁目の交差点をセンターにして3キロ圏内で

仕事してる感じなんで

お昼となるとどうしても今はソフィアを選んでしまうので天六まで帰ろうかと思ってしまう

引き返しながら思い出した


DSC09916_convert_20170507194330.jpg

あ~今日は日曜

休みか・・・・・・力が抜けた

後は十八番、王将、吉野家・・・・

そうか、サイゼリヤを思い出した


そんなこんなでサイゼリヤ


まずドリアを選択

横でちいちゃな女の子がリブステーキに挑戦中

俺には食えないなそんなに・・・・て


DSC09917_convert_20170507194357.jpg


今日の活動エネルギーの消費から考えればドリアかな

しかしこのドリア299円は立派です

下手なサテンのコーヒーより安い

素晴らしいもんです

これって

手間かかってると思う

サイゼリヤの株価が最高値を付けているのも理解できる

「姫」様がサイゼの株を買いたいといってた

しかし今は高いな・・・・下がれば買いでしょう


DSC09918_convert_20170507194432.jpg


毎度おなじみの真イカのパプリカソース

当然、パックをお皿に移すのが店の手間だと思うが

これも良い味してますよ


DSC09919_convert_20170507194500.jpg

株価下がるかな

上がっていくんじゃないかと心配になった

でも、確か株主優待にレストランで使える優待券は無かったように思う

オリーブオイル貰ってもな・・・・・・・マッタク


ご馳走様でした

定番のドリア美味しくいただきました


今日の一輪

これは君子蘭だと推測してます

以前ブログで教えていただいたんですが


DSC09912_convert_20170507194529.jpg

沢山咲いてました

色鮮やかで

綺麗なもんです

君子危うきに・・・・・

関係ないのか???

DSC09914_convert_20170507194715.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番