久しぶり

DSC09402_convert_20170323195827.jpg

久しぶり・・・・

この言葉いつも久しぶりに行ったレストランなんかに使っていたんですが

今日は仕事の頭に付けて

「久しぶり」なんです

朝から事務所で体内温度を揚げエンジンを温めて出かけました

お天気の事なんか眼中になかったかな?

3/23 サイゼリヤ・鶏のオーブン焼

久しぶりの仕事

午前中でぐったり

そのままお昼に

DSC09398_convert_20170323200029.jpg


何も考えずにサイゼリヤ

自動的に頼んだ「鶏のオーブン焼き」

思考停止ですね

早く素早い回転に戻さなければいてませんが ネ


DSC09399_convert_20170323200103.jpg

ポテサラでもいただけば元気になりますかね

美味しいですよこちたのポテサラ


DSC09403_convert_20170323200310.jpg


野菜の彩がきれいなんで

美味しそうに見えます

実際美味しいですが

今日は三度豆の代わりにグリーンアスパラこれも良いですね

パプリカはマッタク歯ごたえ無

茄子・・・・これも美味しいんですが醤油が欲しくなりそう

油と茄子の相性はいいし美味しいですね


DSC09405_convert_20170323200204.jpg

なんか今日のチキン

肉肉しいほど多くないですかね

ご飯も多めで

お腹一杯

午後が心配です

それにしてもかえりにあんな電話が有るなんて判らないもんです

驚きでした、連休が有るんでその中で消化したいと思ってますが・・・・


今日の一輪は

野に咲く白い花を

DSC09395_convert_20170323200406.jpg

白くてちちゃくてせいぞな花でした


合掌






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番