寒い

2/1 サイゼリヤ・デミグラスソースハンバーグ

今日から2月

寒さ本番、2月入りですが

やっぱり寒かった

気温予想11度が有ったんで7度~8度の着衣で出かけたんですが

お昼前、いやに寒いなて感じて量販店に駆け込んで温まったんですが

これは11度なんて嘘て思いました

かえって天気予報を見ると最高気温8度

11度まで上がらなかったんですね

教訓・薄いセーターを一枚カバンに入れておくこと

寒い寒いといっても始まりませんがやっぱり寒いのは苦手

夏の暑さが懐かしい・・・・マッタク


DSC08973_convert_20170201201947.jpg

今日は寒さを感じたんで早めに

サイゼリヤへ

食べることより温まること最優先で

ランチはいつもの通りなんですが

総カロリーの高いものを入れなければいけません

多少、燃費が悪いんでカロリー揚げておかねばガス欠になっても困るんで

DSC08974_convert_20170201202023.jpg


デミグラスハンバーグを選択

今回も運搬途中で目玉が落下してましたんで

乗せてみました

これでいいでしょう


DSC08975_convert_20170201202145.jpg


ご飯はいつもの通り小盛で

その代わりという訳ではなかったんですがスープをお代わり

総カロリーUPを目指します、寒さでガス欠なんて遭難しかねません


DSC08976_convert_20170201202233.jpg

寒いところから急に暖かいところに入ると眠くなるんで

冷たいサラダで眠気を覚まして

しかしここのポテサラ美味しいですね


DSC08977_convert_20170201202317.jpg

最後にコーン&ほうれん草に食塩をパッパと振りかけ完食

今日のサイゼリヤ嫌に混んでますね

それに皆様腰が重いようですね

寒いから仕方ありません

ご馳走様美味しくいただきました

次の予定もあったんで早々に腰を揚げましたがネ


夕刻はどこかで休みましょうかね

明日はどうなんでしょう会議なんで・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番