戎様・・・・

12/30 家食・煮豚丼

なんとなくピントがずれてる

これは写真だけの事じゃなくて自分んもそうなのか?

写真のピントがずれてるてことだけにしましょう

この二三日特に悪いようです

湯気のせいかなて思ってみたんですが

そうでもない気がしてます

いよいよダメなのかなんて考えていますがまだ4年ぐらいなんで

スナップ写真なんで悪くなったりしていないようにも思う・・・・マッタク


DSC08649_convert_20161230193632.jpg

毎日カバンに入れて持ち歩いていますし

たまには落としたりしているし

それが原因か?

とか思うんです



ところで今日のお昼は

昨日もラーメンでいただいた煮豚を

「姫」様が煮豚丼にしてくれました



DSC08651_convert_20161230193755.jpg


今日は煮豚丼

やはり期待値が大きかった分すこしだけですが期待外れの感

リピートは無いな・・・・マッタク

そんな感じですね残念ですが


DSC08646_convert_20161230185353_20161230194052b4e.jpg

サラダもいただいて満足しました

後、ワンブロック有るんですがどうやって食べましょうか???

ただ、煮豚のだし汁は「姫」様

曰く、パンチが効いてて美味しいといってました煮物には使えそうだテ


美味しくいただきました

ご馳走様でした

午後はなんばあたりを散歩しましょうか



今日の一輪

心斎橋田中貴金属ショーウインドの

「戎様」体重15キロ

DSC08654_convert_20161230193919.jpg

純金製で1億3千万円

三千と輝いてキラキラしてました

三千は燦然のつもりだったんですがどうでしょう・・・受けませんネ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)
プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番