残念・・・

12/21 ソフィア・ハヤシライス

今日は暖かいという気持ちで

出かけたんですがなんとなくうすら寒い一日だった感じ

原因はタイツ履かなかったから?

明日はもっと気温が上がるそうですが、タイツ履いて出ます

今日は昨日のお通夜の告別式

時間に合わせて手を合わせご冥福を祈りました

DSC08562.jpg

お昼は13時過ぎになってしまいました

「ソフィア」さんに行ったんですが

日替わりランチは売り切れ

お隣の方のお皿を見るとどうやらフライもののようで

美味しそうでした残念ですがやむなし・・・・・マッタク

「ソフィア」名物「ハヤシライスをいただきました


中々美味しいですね

好みのしゃばしゃば系でトマトの香りが強いように思いました


DSC08564.jpg


サラダにデザートの柿まで付いてました

サラダも美味しくいただきました


DSC08563.jpg

美味しいんですが

玉ねぎが幅広に切ってあるんでこの存在感半端じゃないですね

肉かと思えば玉ねぎ

スプーンからずり落ち食べるのに悪戦苦闘

でもよく煮込まれて

ハヤシライスの選択もたまには良いな・・・・・テ


ご馳走様でした

美味しかったハヤシライス

ご飯は普通盛でいただきましたが

夕方にお腹すきました


今日の一輪は

北区役所の植栽をパチリといただきました


DSC08560.jpg

マーガレットの一種でしょうか

良く判りませんが

頑張って咲いてくれてました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番