約束が・・・

12/3 松乃屋・ローストンカツ定食

今日は暖かだった様な記憶と

寒かったような思いが複雑に絡んでます

太陽に当たる時は暖か、日陰は寒い当たり前ですが

そんな一日でした・・・

お昼が松乃屋だったんで午前中は南森町あたりから

西天満で優雅にお仕事


お昼も遅くなって松乃屋へ

土曜日だったし空いてましたんでゆっくりしようと

目論んでたんですが・・・・・

一つの出来事を思い出してから大騒動


DSC08381_convert_20161203200043.jpg

そんなもん

食事中に思い出すな

そうなんです約束を思い出したんです

時間は10時、今も時間は13時15分


慌ててしまいましたトンカツを前にして

食欲無くなってしまいます

どうも12月3日と、4日がごちゃごちゃになってるような塩梅


開き直って食事に集中


DSC08385_convert_20161203200309.jpg


ストレス溜まってるんですね、味噌汁が美味しく感じましたヨ


DSC08386_convert_20161203200233.jpg

約束を思い出す前までは余裕で今日のお昼は

さくら水産でたまご掛けご飯も良いな・・・昨日のご飯の美味しかったし

なんて考えてたの嘘みたいに食欲無くなるぐらいにパニクッテ大騒動



DSC08383_convert_20161203200152.jpg


DSC08380_convert_20161203200011.jpg

キャベツもとんかつも目に入ってない


さっさと食べてしまって

ご馳走様


急いで南森町から天六へ・・・・・・


天六の駅で約束は明日ではないのかと


もう遅いんですがどうも明日のよう


記録データ2か所が明日を示しております

記憶違いかな・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番