高かい

10/13 高カ・・・


今日は休み

昨夜はまたまたDVD三昧、見たいだけDVDを見て眠ったのは3時頃

「姫」様はもっと遅かったと思いますが

目覚ましをセットせずお互い眠りたいだけ寝るということで

爆睡・・・・・涼しくてよく眠れます

あさ目が覚めたのは10時半すぎ

まあ良く寝ました・・・・


スッキリしました



DSC07884_convert_20161013212711.jpg


お昼は家食

「ナンプラー焼きそば」を作ってくれました

ナンプラー・・・・最初は香りというか臭いが鼻に来ると

ウー・・・て感じることもあるんですが

食べ始めると美味しいですね


ナンプラー焼きそば、我が家では定番のお昼になりつつあります


DSC07886_convert_20161013212848.jpg

キムチを齧りながらいただくとナンプラーともピッタリの相性


DSC07885_convert_20161013212810.jpg


レモンをぴゅと絞っていただくと

えも言えぬ味

美味しいですよ豚肉にもよく合いますし

軽いですから

午後お腹が減る心配がありますが

美味しければOK


DSC07882_convert_20161013212936.jpg


デザートはカルピスオレンジセリー

美味しいですねなんでも固める「姫」様の手に掛かれば

美味しく仕上がってます


今日の花カードは

グルメシティに咲くレタスです


DSC07889_convert_20161013213011.jpg

小さなレタス一個がなんと


698円


もうこれは「レタス」様と呼ぶのがふさわしい感じ


高いんですがお店もおかないわけにはいかない


やけくそ


ホントそう思います・・・・マッタク



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番