更新プログラムの罪

10/11リンガーハット・餃子定食

今日も風が冷たかった

昨日から上着を着て仕事してますがちょうどいいぐらい

今年が暑さが長かったという訳ではなさそうなんで驚いてます

2014年は夏が終わって初めての上着着用は10/13なんです

しかるに今年は10/10・・・・

たった3日のこととはいえ2014年が暑かったのかと頭を振ってますがわかりません




DSC07854_convert_20161011203639.jpg

今日のお昼は

天神橋5丁目のリンガーハットさんで餃子定食

長崎ちゃんぽんのお店にどうして餃子?

て考えた前回でしたが今回は何も考えず「餃子定食」を


餃子15個が魅力ですね


話飛びますが

WIN10の更新プログラム・・・・

何の挨拶もなく勝手に初めて頭にきた更新プログラム

プリンター設定ができていないことになってました

印刷しようとするとプレビュー画面が出ませんそれでプリンターが

認識されていないことに気づいた


DSC07860_convert_20161011203719.jpg


どうして?どうして?・・・・

もう一度認識させたくてもどこをクリックしても反応なし

電源をすべて落とし、接続し電源を入れるというマッタクの素人対応


どうやら認識したようで




DSC07857_convert_20161011203900.jpg


秋なんですねご飯が旨い、昨日の天丼でも感じたんですが

ご飯が美味しい

残念ながらご飯は通常盛の半分でお願いしたんで

楽しみも1/2・・・・・


DSC07859_convert_20161011203758.jpg


柚子胡椒と醤油そしてラー油


たっぷりつけていただきます、このときは血圧は考えずに餃子優先で


餃子の2個喰いが得意技なんですがこちらの餃子は半割喰い


別に意味はない


ご馳走様美味しくいただきました




今日の花カード

これもマンションの花壇に咲いていたので一枚いただきました


DSC07861_convert_20161011203937.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番