愚痴りたくも・・・

10/8 クリームキッチン・タコライス

少しは愚痴りたくなる

小さな話なんでどうでもいいんだが

一日中、長い傘を手にかけて歩いていた

午前中2時間程度雨が降るというから

中い傘を持って出た

降らなかった

まあ、降らなくて良かったようなもんですが

持ってる人間としては一度は差して歩きたかった

たったそれだけの事、結構幸せなんでしょう???

て、思った



DSC07821_convert_20161008203736.jpg

傘を持って入ったお昼は

こちら、クリームキッチン・・・・

あれー、空いてるなて思って土曜日だからと思いなおした

空いててよかったんですが自分の考えの反対が現れると慌てる物ですが


DSC07823_convert_20161008203459.jpg


空いてるのが嫌なら、混んでるのが好きかといえばそうでもない

傘を持ってるからといって雨が好きなわけではない

人間のあまのじゃくが愚痴の元なんでしょう・・・・マッタク




今日の定食「タコライス」をお願いしました


ミートソースがご飯の上に掛かってるような奴だと

思えば近からずと言えどもとうからず


DSC07824_convert_20161008203544.jpg


お味は?

結構濃厚の一言なんですが

旨いんですカレーライスよりも好きかもしれない



DSC07826_convert_20161008203626.jpg


何処から写しても、ワンプレートランチ

変わり映えしないが


このサラダのドレッシングがこれまた結構気に入っていて

何処のドレッシングか一度聞いてみようかと思うんですが

たぶん業務用なんだと思う


ドレッシングにチースが入っているようで


不思議に美味しいんです


ご馳走様ゆっくりさせていただきました


午後も雨は降らないだろうな


今日は暑かったし、雨が降りそうなそぶりもない


それはピカピカ、午後も長イカさ持って歩きます



今日の花カードは

天神橋で見かけた

紅い花


DSC07828_convert_20161008203820.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番