ソースが主役

10/6 ソフィア・きのこのホワイトソースハンバーグ

台風一過とはいかなかった今日のお天気

そりゃそうでしょう大阪はありがたい事に被害も無かったようだし

台風の強風圏がかすめた程度で終わったようだし

只、南の空気が流れ込んだのか暑かった

風も強かったようで

変な気温の一日でした・・・・マッタク



DSC07802_convert_20161006204654.jpg

あまり仕事にも乗らなかったんで

早めのお昼をと考えてなんだかんだで遅めのお昼になってしまった

いつもの事なんですが


DSC07803_convert_20161006204733.jpg


今日はソフィアさんでいただきました


キノコのホワイトソースハンバーグ


何度か食べた様な記憶が有りますが


このメニューはどうやら


主役は「キノコのホワイトソース」のようです


ハンバーグはあくまで添え物


したがって手作りハンバーグではなくインダストリー


大量生産ハンバーグのようで


DSC07805_convert_20161006204817.jpg


副菜群がしっかり脇を固めてる感じ


美味しいホワイトソースです


キノコたちもいい仕事してますし


ソースではなくてこうなると


キノコのホワイトシチューなんて物が食べたくなりますね


遅い時間でしたがお店も混んでますし盛況のようです


これだけのお昼ランチを出していただけるのなら


この混雑ぶりも納得


ご馳走様でした

美味しくいただきましたキノコのホワイトソース・・・あ違った

今日のお昼・・・


今日の花カードは

池田町のマンションの花壇に綺麗に咲いた花をパチリといただきました


DSC07809_convert_20161006204909.jpg


DSC07810_convert_20161006205049.jpg

赤とピンクの花がきれいでした






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番