締まらないぐでたま・・・

9/21 サイゼリヤ・ハンバーグ定食


なんとなく久しぶりで仕事した感覚

身に付いた習慣で当座は何も困らず進んだんですが

昼前に入ったデータで大騒動

そんなこともありお昼御飯食べながら仕事に・・・



DSC07615_convert_20160921204756.jpg


何より広い場所と落ち着いた雰囲気で仕事をしたかったんで

13時を回ってから

サイゼリヤに、まあここなら飯食いなっがらデータ触ってもスペース的には


問題ないでしょう


まず、ハンバーグ定食が来ましたが


なんとも締まりのない「ぐでたま」まあ締まりがないから「ぐてたま」なんでしょうが


キリットした「ぐでたま」見たかったですね


十五夜のお月さんに雲がかかったようで


スープを取に行ってゆっくりいただきましょう・・・


何よりスマホのデータ整理が先ですね


1時間弱で仕上げる必要があるんで


パソコンなら簡単ですがスマホはねデータ整理には向きませんね・・・・マッタク



DSC07616_convert_20160921204835.jpg


今、知ったんですが

スイートコーンはホワイトソースで絡めてありましたか?


そんなことよりデータです


DSC07617_convert_20160921204914.jpg

サラダも食べたいんですが



DSC07619_convert_20160921205244.jpg


その前にお行儀が悪いですが

ハンバーグを最初に全部切っておいて

箸でいただいたら片手が空きます


空いた手でスマホを操作


右手でお箸


忙しいですね


そんなこんなで何を味わったのやら見当もつかない


お昼でしたが美味しくいただきました


サイゼリヤさんの広いスペースのおかげで仕事の整理もほぼ完成


午後は新しいデータの活躍に期待しましょう


ご馳走様でした


お味はよく覚えてませんが美味しかったと思います


有難うございます





今日の花カード

難なんでしょう花ですか実ですか

判りません

DSC07620_convert_20160921205028.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番