消滅・・・

9/5 家食・レーメン

今日は休みだったんで

午前中はルーチンの45日ルールの医者通い

月曜だったせいですかね患者さん大勢

例のごとく1時間以上の待ちで3分診療

血液検査の結果を聞いただけでアドバイス無

数値が少し悪くなっていたのが気になるといえば気になる

そんな程度で・・・・・

今日の行事は終了です

台風が無くなったみたいですね、消滅

でも雨は多いようで注意ですね






DSC07469_convert_20160905195316.jpg

今日のお昼は

家食・レーメンをご馳走になりました

「姫」様は午後からお友達とレンチとかで「つぶやき」一人でいただきました


DSC07468_convert_20160905195232.jpg


外食で麺類はほとんど食べないんで解りませんが

家食レーメン、ホント美味しい

「つぶやき」は麺好きではないんでしょうね

うどん、そばなどの麺類の良し悪しが判らないんです


代理店営業の頃は高松の営業所も担当していた関係で

高松にはよく行ってました

さすがにうどん県で讃岐うどんは事務所の方や得意先の方としょっちゅう

いただいていました、美味しくいただきましたよ

女性社員がお昼にうどんを6玉食べると聞いて驚きましたが

こちらでは当たり前とか・・・・・・マッタク

驚きの連続

DSC07470_convert_20160905195402.jpg

我が家のレーメンは一玉なんですが

具だくさんが好み

ハム、玉子、きゅうりそれに舞茸と盛りだくさんで大満足です


なかでもこの舞茸の煮たやつこれは美味しいですね



DSC07472_convert_20160905195525.jpg


大満足のレーメンでした


ご馳走様


デザートは


DSC07467_convert_20160905195146.jpg


なんでも固める「姫」様の自信作

カルピスソーダ白ぶどう味・自家製レモネードかけ

ですね、甘さふんわりやさしいデザートでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番