少なくなったタルタル

9/2 べじとん・チキン南蛮


ちょっと少なくなったかもしれない

タルタルソース・・・・・でも相当な量ですが

今日は午後から会議の予定で本町に帰りやすい地の利を考えて

中崎西に出没しました

まだ暑いですね8月の暑さから見ると時の移ろいを感じますが

どちらかというと8月よりじっとりと暑い感じがします

湿度が高いんでしょうか、台風の影響もあるんでしょうね


今度は西日本の番のようですが雨風が弱く被害の出ないことを


祈りたいですね


DSC07441_convert_20160902212254.jpg


今日のお昼は中崎西の「べじとん」さんでいただきました


結構な大箱店なんですが13時前に入ったんですが満席

カウンターにやっと席を見つけてくれて案内されましたが


覚悟しました

このお店、最近お昼が尋常でないくらいお客さん入ってます

これは待たされるな・・・テ



DSC07442_convert_20160902212338.jpg


満席の状態が続くのは料理の出るのが遅いだけなのかも・・・て思ってしまいます


案の定またされ出てきたのは20分後になってました


DSC07443_convert_20160902212424.jpg


驚いたのはキムチ野郎


なんと投げやりなよそい方ではありませんか、まるで投げ込んだような雰囲気


板場の兄ちゃんも嫌になてるんですかね・・・・マッタク


見事なぐでたま振りに頭が下がります



DSC07445_convert_20160902212515.jpg


今日のスープはまずまずの出来でした

美味しかったんで二重丸


DSC07446_convert_20160902212556.jpg


チキン南蛮も美味しくいただきました

チキンは冷たくなってる状態です、揚げたてでもないのに何でこんなに

時間がかかるのか判りませんが ネ


美味しくいただきました

ライスは小盛でお願いしましたが普通盛でした

もう何も言いません残しました


ご馳走様・・・・・


早くいかねば遅刻です、急ぎましょう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番