マヨネーズの海と・・・

8/12 べじとん・チキン南蛮定食

今日も暑かったですね

何日になるんでしょうか真夏日は???

もうヘロヘロになりそうです

明日から盆休み

代理店営業のころは盆休みは無かった

社員は交代で夏休み

まあこれはこれでよかったんですが

盆休みゆっくりしましょう、暑いから


DSC07204_convert_20160812202900.jpg

今日のお昼は

久しぶりに「べじとん」でいただきました

豚キムチ炒めが無くなってしまったんで

チキン南蛮定食をいただきました

驚いたのは山盛りキムチ


これ食べてしまうと午後の営業に支障が出てしまいそう


ミンティア程度では抑えられない・・・・マッタク


DSC07205_convert_20160812202947.jpg


DSC07208_convert_20160812203109.jpg


DSC07206_convert_20160812203021.jpg


凄い量ですね

チキン??

いやマヨネーズ

これ全部食べてしまうとちょっと怖いですね

DSC07207_convert_20160812203211.jpg


まあ野菜もたくさんあるんで良いんじゃないかと

思ったんで


まず野菜からいただきました

美味しいチキンですがやっぱりマヨネーズをつけて食べると旨いですね


キムチどうしようかと考えましたが

きっちりいただきました

美味しくいただきました

マヨネーズは残しましたがね


今日の花カード

中崎西で見つけた小さな花

花の名前は知りませんが


DSC07201_convert_20160812203259.jpg

可憐な花で真昼の太陽に照らされながら

涼しげでした・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番