冴えない一日

8/2 茶屋町マクド・バペポ&クリスピーチキン

今日から8月

昨日は休日でしたしたがって今日が8月のスタート日

月初にダッシュを掛けて一カ月乗り切ろうとしたんですが

冴えない一日になってしまった

13時から会議が有ったんで猶更ダッシュを意識したのが空回りの原因か

それに8月は勤務日数も極端に少ない

それも厳しい要因

朝から山崎・中崎・中崎西を踏破して

梅田から本町に向かうルート設定

昼飯は???

茶屋町あたりで「親子丼」て目論見で・・・・・



DSC07076_convert_20160802204512.jpg


それがなぜマクドなんだ??

遅れに遅れて茶屋町に着いた時間は会議に遅れそうな時間


親子丼あきらめてマクド流し込みに変更


その上、注文間違って

二度と食べないと心に誓った「バペポ」を誤発注


目玉焼の入ったやつと間違ったんです

その上、お姉さんお釣りを間違ってバタバタ・・・・時間無いのに



DSC07077_convert_20160802204539.jpg


あーあ、コーヒーもこれはSサイズ

まあ時間もないしいいかと納得


バペポをいただいたんですが

初めていただいた前回よりもちょっとましかて思ったんですが


今度は


DSC07079_convert_20160802204610.jpg

クリスピーチキンてこんなに美味しくなかったかな??


ウーン自分の味覚がおかしくなったのか

ウーーーン、マクドの味を受け付けなくなったのか


良く判りません


これってお店で味が違うんでしょうか

そりゃ、微妙に違うとは思いますが

基本的には同じですよね・・・・マッタク


コーヒーは美味しかったし、風邪引いてないし、体調もいいし


要するに時間がなかっただけ、気分の問題かな???


ご馳走様おかげさまで会議は遅刻しないで済みそう


しばらくマクド飯は止めておこうって思ったんですが・・・・・



今日の花カード

なんでしょうこの花

小さな花が集まってきれいでした


DSC07080_convert_20160802204654.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番