いつものメニューで

7/17 サイゼリヤ・ドリア&青豆


いつものメニューでほっこりしたい

心境ですね

今日は気持ちの悪い天気

カッと太陽に照り付けられて暑い暑いの方がまし

今日は曇りで湿度が高いそれに気温が高かった

ムシムシする嫌な日本的な梅雨そのものの気象状況

だるく気分の乗らない一日・・・・それに傘を一日中持って歩く愚を

それはそれは気分が悪い日でした

そんな天気も梅雨の日本・・・・いつまでたっても慣れない自分

まあそれも無事に乗り切れればありがたい事です

「杞憂」じゃないですが「お天気に文句言っても始まらない」・・・・マッタク




全然、関係のない事なんですが

東京の都知事選に結構興味あるんですよ

評論家が知事になって行政官・・・・できるわけないなとか

元々実行力が無いから評論家なんでしょうし(偏見でしょうかね)

東京都の税収カットして地方に回した張本人が都知事候補、ブーメランでしょう

「つぶやき」的には一人だけ期待する新人「四つの0」がいるんですが

当選しないだろうし・・・・

まあ,興味津々で隣の芝生の見物です・・・

DSC06917_convert_20160717204737.jpg


今日のお昼はいつものメニューでゆっくりさせていただきましょう

長柄東に居たんで、日曜日だったんで、傘持ってたんで

サイゼリヤさん


DSC06918_convert_20160717204812.jpg

実はパスタも考えたんですが

ピザもよかったんですがなんとなく

午後に仕事したくなくなりそうで辞めたんです


それで定番

ドリア&青豆君で決定です

いつ食べても安定しているメニューと思います


DSC06919_convert_20160717204846.jpg

青豆君はパンチェッタ

それに温玉が魅力ですね

DSC06920_convert_20160717204940.jpg


何はともあれ

ドリアに温玉を乗せていただきますが

まあこれも魅力ですね


いずれにしても

安定してます

美味しくいただきました


ご馳走様



今日の花カード


長柄東で見つけた黄色い花


DSC06923_convert_20160717205020.jpg


DSC06921_convert_20160717205057.jpg


なんていう名前なのかしれないんですが

可愛い花です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番