豪雨!

7/15 家食・カレートースト

今日は涼しい一日でした

関西が快調だっただけで

九州も関東の一部も豪雨だったようで

テレビに映る画面にくぎ付け、今年の梅雨は災害が多いですね

それにニースのテロ・・・・こんなことよくやると思うんですが

それにしてもどうなんでしょう

一般の市民を狙って車で突っ込むどうしてこんな事が出来るんでしょう

これがテロだと言うんでしょうか・・・・・マッタク




今日は休日でした

朝から村議会の支払いチェック、例によって銀行廻り

お昼になりました

DSC06907_convert_20160715202206.jpg

今日のお昼は

カレートースト、チーズを乗せて美味しく仕上げていただきました

家食は野菜が多いのもうれしいことです、それの茹で卵が入ってるのが良いですね

DSC06910_convert_20160715202326.jpg


まずは野菜からいただいていきます


サニーレタス、トマトこれが終わってから


カレートースト


DSC06908_convert_20160715202245.jpg


カレートーストナイフとフォークでいただきましたが

ポテサラを乗せても美味しいですしカレーの中のジャガイモも

美味しいですよ

このカレーは豆カレー

そういえば我が家のカレーは豆が主力で肉入りはみませんね

DSC06909_convert_20160715202356.jpg


このお皿の端っこに乗ってる豚肉

美味しいんですよライフのデりで買ってきてくれたんですが

中々美味しいんです

これが有れば香港に行っても「ヨンキー」迄出かけて豚ロースト食べなくても


いいかもて思うくらい美味しい、少し甘みが強いんですがそれもご愛敬


美味しくいただきました

ご馳走様


デザートは


DSC06905_convert_20160715202427.jpg


フルーチェ・・・・案外美味しいもんですねハウスのフルーチェ

ちょっと見直しましたよ

ご馳走様


午後からは自宅でゆっくり最近のパターンですが


DVD三昧で過ごしましょうか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番