選挙は面白い・・・・

7/11 サイゼリヤ・ハンバーグバーベキュー味??

今日のお天気について「姫」様が面白い事

言ってました

今日の天気は・・・・「シューマイが蒸し上がった気分」て言ってました

絶妙ですね

思い出します香港の飲茶店で聞く・・・ハーガウ・ハーガウの呼び声


蒸籠の中でシューマイを蒸してるような湿気ほんと辛い一日でした



今日も大きく移動したんですが

その前にお昼です

サイゼリアにお世話になりました


DSC06864_convert_20160711194702.jpg

なんて言ったのは覚えてませんが

たぶん「ハンバーグバーベキュウソース定食」だったような感じ

メニュー番号は②でした


今月はしゃにむに仕事するために昼食はなりふり構わず

ぶっつけでて言ってましたが

やはり選んでますね・・・まともな昼飯食べてますね


ここらあたりで「うどん」メニューが入ったりするとぶっつけって言えるんですがネ


DSC06865_convert_20160711194742.jpg

ランチメニューに書いてありましたが

たしかにハンバーグの質が変わったようですね


以前のいかにもインダストリー調の扁平なハンバーグから

なんとなく手造りしました感を出した小判型ふっくら形状になってます


今頃気が付いたのかと言われそうですが


その通りで今、気づきました


美味しいハンバーグになってます

DSC06868_convert_20160711194837.jpg


DSC06866_convert_20160711194907.jpg


いつものようにほうれん草からいただきました


ほうれん草・レタス・ほうれん草・コーンと食べ進めていきます

そしてハンバーグとご飯

ご飯は小の小にしていただきましたが

美味しいご飯でした


スープはお代わりなし、その変わりお水はタンブラーで一杯


ご馳走様でした

玉子は最後にお塩をパラパラとしていただきました


ご馳走様


しかしこれでワンコインとはうれしいコスパ


「つぶやき」のサイゼ好きも納得ですね・・・・・・ご馳走様



今日のハナカードは???


DSC06871_convert_20160711194939.jpg


少し遠慮した紫が良いですね・・・・・・マッタク





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番