マクド飯

6/29 OAPマクド・マクド飯

マクド飯・・・・・

久しぶりですねマクド飯

今日はなんとなく朝から締まりのない時間が流れてました

6月も今日が最後というのに

締まりません

そんな雰囲気の中

メールと電話で呼び出し

昨日も緊急で本町、今日も本町に夕刻出向くことになりました「

締まりのなさはなんとなくこれを感知してたんでしょうか

まさに以心伝心、電話以上メールなんか遠く及ばない世界です


そこで今日のお昼

天満1丁目に居たんですが南に向いて橋を渡ればOMMも天満駅も

有りますね食事には苦労は無いでしょうネ

北に向かえば帝国ホテルもあるんですがここは問題外


ではOAPレストラン街は・・・・


DSC06739_convert_20160629202859.jpg


結果的にはこうなりました

天満1丁目から北に向かってOAP

そしてOAPのマクドでのマクド飯

たまにはいいんですがネ・・・・マッタク


選んだものは

ハンバーガー・バベポバーガー・・・こりゃなんですか?

DSC06741_convert_20160629202932.jpg

バーベキュウポークバーガーて名前ですね

勝手に省略するなて思ってしまいます


ハンバーガーをいただいて


次がバベポですが


一口かぶりついて一度食べた記憶がよみがえってきました


そうそうバーベキューソースの味でした

今日は強く香辛料を感じるんですが以前はそんな感じはしなかったような・・・

それにポークハンバーグ

ビーフハンバーグの方がが旨く感じる

どうしてなんでしょう

「つぶやき」は牛より豚が好みなんですが

これは旨いとは言えないと感じますね

バーベキューソースの香辛料が強すぎポークがダメなんでしょう・・・・キット


DSC06742_convert_20160629203003.jpg


次はチキンクリスプかなて思ってしまいました


それにもう一つ


やたらと「裏メニュー」が氾濫してます

ここまでくるとこれはもはや裏メニューではなくて

珍しさも新規性もなく<裏メニュー>という言葉遊びに見えてしまいますね


ご馳走様でした


お腹は一杯になりました


コーヒーは美味しかったですよ


有り難うございます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番