驚異の鶏カラ

5/30 べじとん・鶏カラ定食

これはいけません ネ

脅威の鶏カラ・・・・テ

意味が解りませんが

脅威に感じるほどのおいしさ?

ではありません何が脅威なのか?

盛が脅威なんです、少なくとも「つぶやき」から見ての脅威なんで・・・意味なかったですが

脅威は別にして今日は<べじとん>さんで鶏カラいただきました

これが言いたかっただけなんですが・・・・


DSC06384_convert_20160530201120.jpg

実はこのお店の鶏カラは久しぶりなんです

これを完食するには「つぶやき」的にはかなり覚悟が必要なんで

DSC06385_convert_20160530201154.jpg


大きなげんこつが6個

皿からあふれてます

注文を聞いてから揚げる、これが良いですね


アツアツで、まあ冷めたら食えないて発想も有かな


サラダに掛かってるドレッシングが実は美味しいんです


店頭で販売してるなら買って帰りたいくらいです


DSC06386_convert_20160530201226.jpg


キムチは少し寂しそうですがまあいいでしょう今日のメインは鶏カラなんで


DSC06387_convert_20160530201313.jpg


ご飯は「小の小」をお願いしました


小盛なんかお願いすると午後の行動が大きく制約されます・・・・お腹一杯で

動けない状態になりそうなんで


DSC06390_convert_20160530201422.jpg


小の小で鶏カラを完食

これでも多いですね少し

このお店は定食にコーヒーが付いてるんです

アイスコーヒーだけなんです、「つぶやき」はアイスコーヒー苦手なんで

今まで何度もお昼をいただきましたがコーヒーは飲んだことがなかったんです



DSC06391_convert_20160530201502.jpg


今日は少しだけ苦しかったんで

コーヒーいただきました


ミルク多めで


美味しくいただきました、これからは<べじとん>ではアイスコーヒーをいただくことに


決めました


デカ盛り鶏カラの<べじとん>大阪市北区中崎西のガード下に有ります


ご馳走様でした美味しくいただきました

アイスコーヒーも美味しくいただきました

有難うございますお腹一杯です




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番