少し残念

4/5 HIROメンチカツ定食

最初の画像が「ふりかけ」

普通、お店に入って一番に振りかけ持ってきましかね

この時点で心配が倍増

今日は西天満です

お店に入ったとたんに逃げ出したくなった・・・・

これは喫茶店ですね・・・・マッタク

西天満に国道1号線から入ったところにあるこのお店は昔から知ってます

入ったことはなかったんですが

「つぶやき」代理店営業のころ、クライアントが近くに有って

このお店の前を通てランチに行ってたもんで

それでも入ったことは無かった

DSC05508_convert_20160405200514.jpg

店内が暗いんです(出たくなった理由です)

それに相席・・・まあこれは混んでる時は仕方のないこと、譲り合いです


とりあえず日替わりをお願いしました、ご飯は小盛で


メンチカツかアジフライ・・・・躊躇することなくメンチカツです


DSC05509_convert_20160405200552.jpg


DSC05510_convert_20160405200626.jpg


お味はまあまあなんで文句はないんですが

ふりかけがね・・・これて最近でしたか小学校の給食に付いてるって聞いたんで

驚きを覚えた記憶が有ります

掛けてみましたふりかけ


まあダメですねふりかけ飯は

味噌汁も評価に値せず、サラダも千切りキャベツも同じ

こんなことなら昔良く行った居酒屋飯が良かったかな??? テ


DSC05514_convert_20160405200710.jpg


メンチカツも揚げすぎというか??

???

でした


ご馳走様、それでも美味しくいただきました


有り難うございます


DSC05515_convert_20160405200740.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番