いつも同じ

2/11 サイゼリヤ(ドリア&青豆)


いつ見ても美味しそうな青豆君

ほとんど味のついていない青豆君ですが

味がほとんどないだけに飽きずにいただけるんでしょう

いつも変わらぬ愛想のない味ですが

なかなか奥深い豆の味にひかれます



DSC04920_convert_20160211205508.jpg

気温が上がった割に日陰は寒く冷たい空気感

お日様のもとは暖かい日でした

歩くときも立ち止まる時も太陽の日差しを受けるように

暖かな日差しはもはや春なんでしょうか??

少し風邪気味なんで暖かいのはうれしいですね



DSC04921_convert_20160211205539.jpg

青豆君とドリア

いつものサイゼリアの定番

何度いただいたかわからないほどいただいてますが・・・・・マッタク


ドリアも飽きの来ない美味しさ



DSC04922_convert_20160211205623.jpg


そのままいただくもよし・・・・


青豆君の温玉を乗せるもよし



DSC04923_convert_20160211205703.jpg

温玉を崩して

ドリアに絡めればこれまた旨い


ご馳走様でした

美味しくいただきました

午後も頑張りましょう

明日は休日です・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

右京さん

こんにちは
ひょっとして右京さんて杉下さん・・・・

失礼いたしました
このドリアはほんとシンプルでも美味しい
青豆に至ってはグリンピースのような豆を
茹でただけに近いシンプルさ
手を掛けるよりはと茹でただけの豆をいただいています
有難うございました

No title

はじめまして、右京と申します!(^^)!
シンプルで美味しそうですね~。
右京のところはホントに田舎でなんにもないんですよ。
都会はたくさんあって、素敵ですね☆彡
プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番