沢庵が・・・・

1/28 べじとん・豚キムチ卵とじ

今日はまずまずのお天気と外気温

快適に過ごすには少し気温が低かったようですが

外歩きには最適な気温


今日は早くから仕事を始めたんで・・・

11時半にはあらかた片付いてましたこんな日はうれしいですね


長柄西から早めに鶴野町に移動

したがってお昼は中崎西になるんですねこれが

今日は<べじとん>で決まりですね

DSC04768_convert_20160128204617.jpg

最近のお気に入りの<豚キムチの卵とじ>

キムチなんで少し考えたんですが結論は・・・まあええか

こんな具合で自分にはとても甘い「つぶやき」です

今日の主要な業務はおわったという気のゆるみでしょう


DSC04770_convert_20160128204717.jpg

驚いたのはこれ・・・

運ばれる途中にこぼれて少なくなるのは常の<べじとん>ですが

こぼれてはいないなのに少ない味噌汁・・・・これ不思議

それに沢庵が無いんです・・・・マッタク


DSC04769_convert_20160128204646.jpg


手抜き感が一杯のサラダ


今日は変ですね<べじとん>


DSC04771_convert_20160128204755.jpg


やけにしょっぱいそしてピリピリ辛い豚キムチ


料理担当者の体調が変なんでしょうか


でも体調が悪いのか?

ご機嫌が悪いのか?


そんなことは良いんですが客に違和感を与えてはいけませんですね

減点3ポイント

これは大きい・・・・次回が楽しみです

次の機会も「豚キムチ卵とじ」味わってみましょう


沢庵が・・・残念


ご馳走様でした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番