寒い寒い・・・

1/24サイゼリヤ・トマトソース&真イカオリーブ

寒い寒い一日でした

これだけ寒いのは2.3年は経験がないような

日中の気温が0度、-1度など見るたびに寒いなと感じる外気温

北海道などから見れば可愛いもんでしょうが

やっぱり寒い

それでも雪は無かった、今日奈良に出かけた「姫」様も大変だったと

思います・・・・マッタク


関西の中心部は雪がないですね

自然災害も少ないしやっぱり大きなパワースポットなんでしょうね

ありがたいことです

各地の雪による被害がすくないことを祈念します


DSC04730_convert_20160124204335.jpg


今日のお昼は?

日曜日、長柄東・・・

こうなれば行きつく先は一つ

サイゼリヤ

今日のセレクトは

パルマ風スパゲティと真イカのパプリカソースを選んだんですが

DSC04732_convert_20160124204629.jpg


このイカの小皿が結構旨いんです


DSC04733_convert_20160124204541.jpg


こんなことをしてみました


トマトソースで以下のトッピングは<トマトクリームスパゲティ>なんですが


パンチエッタが大好きな「つぶやき」はパスタの場合


パルマ風スパゲティは外せませんし・・・イカも食べたいし


それでこうなりました


DSC04734_convert_20160124204719.jpg

麺上げを楽しみながら美味しくいただきました


DSC04736_convert_20160124204804.jpg


最後に気づいたんですが

今日は<赤>だけでした

緑がマッタク有りません


反省しながら

次の一手を考えなければいけません


寒い中でしたが

パスタ美味しくいただきましたごちそうさま


有り難うございます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番