16926

1/9 ソフィア・牛肉オイスターソース炒め

16926・・・・

これ今日歩いた歩数なんですが

毎日同じように歩いているように見えて

違うもんですねちなみに昨日は21560歩これて歩く歩数としては

多い方なんですが

かえって万歩計を見て、あれーこんなに歩いたのかと考えますが

実感がないんですね

この実感は精神的な動きで今日は多いぞ、少ないぞて感じるのと

実際の歩数が連動していないことが多いのが不思議ですね


DSC04573_convert_20160109210936.jpg


今日はソフィアさんでいただきました

明日が日曜なんでお店はお休み・・・今日は行きたかったんですねソシィアさん

久しぶりにばちゃんシェフの料理をいただきました


牛肉のオイスターソース炒め


「つぶやき」的には牛肉を基本食べないのでソフィアさんでたまにいただくくらいです


でもこちらの料理は安定してますね


洋食なんですがあっさりとして胃にやさしい持たれないんです野菜が多いからでしょうか


DSC04576_convert_20160109211129.jpg

例のごとくご飯は小盛をいただきましたが


なんか前より減ってるみたい


いやそうでもないかナ


DSC04574_convert_20160109211008.jpg

気のせいでしょう


食べなくてもいいぐらいなんで


ちょうどいいでしょう


DSC04577_convert_20160109211053.jpg


こちらの定食は野菜が多いのが良いですね


今日の美味しい野菜は「おくら」軽く湯がいて和風のドレッシングで和えてありました


あっさりとして歯ごたえがあって美味しかったですね


オイスターソース炒めの牛肉・玉ねぎも美味しくいただきました


ごちそうさま


暖かい店内でゆっくりさせていただきました







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番