マイナンバーネ

12/1ビーフンとチョコレートムース


マイナンバーを会社に届けたんですが

マイナンバーに関しては色々あるようで

受け取り拒否したり訴訟にもなったようですね

「つぶやき」の場合は旨く運用してくれ




それだけです

ナンバーは全ての国民に10月初旬に割り振られているし

書留郵便拒否してもナンバーはついてることは事実

訴訟・・・どんな結果になるのか

まあ運用下手ですから

同じ運用・・・・年金で7.8兆円損失

許せないですね・・・・・マッタク

何もしないほうがましなくらいの運用べた、全く損したそれも7.8兆円も

損してあの記者会見はなんだ・・・怒りを覚えますね



ところで今日のお昼は休みだったんで家食・ビーフン


DSC04081_convert_20151201182832.jpg


ビーフンて久しぶり

美味しくいただきました

野菜多めで塩分抑えめ

美味しくいただきました


DSC04084_convert_20151201182957.jpg


あまりに美味しくて最後に麺上げしてしまいました


「姫」様ごちそうさま美味しくいただきました


そのあとにまだ続きが


DSC04085_convert_20151201183034.jpg


デザートはチョコレートムースでした

これも手作りですね

これも美味しかった甘みが強かったんで量を少なくしたといってました

手作りは甘みの調整ができていいんですがチョコレートムースは板チョコと

マシュマロが原料とか・・・・それは甘み調整無理です

食べる量を抑えるのが正しいですね


ごちそうさま美味しかった


午後は難波神社に月参り

DSC04089_convert_20151201183110.jpg

世界人類の平和をお願いしてまいりました・・・・・


DSC04090_convert_20151201183145.jpg


かえりはドトールで休憩


明日からまた仕事です


そうそう12月ですね・・・・

あっというまにお正月デスネ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番