ベストファイブ???

11/26 新京・チンジャオロース

なんかピントが変ですね

写真選んだときは普通に思いましたが大きくされると

バレますね・・・腕の良し悪しは


今日は野菜ではなくて多妻の沢山食べましたとアピールに・・・




DSC04036_convert_20151126221824.jpg


今日のお昼は


天神橋7丁目の<新京>さんで


ワンコイン<チンジャオロースー定食>


「つぶやき」の中華ベストファイブには入るでしょう


ひょっとするとベストスリーランクインかもしれません


なんといってもワンコインなんで得点高いですよ・・・・・マッタク


DSC04042_convert_20151126221922.jpg


今日も寒い一日でしたが

あツ・・・昼飯て思ったのが一時半


歩きながら決めたお昼は<新京>さんだったんで


2時までに店に入らなければと小雨の中急ぎ足で


15分前には到着出来ました


飯の事となると頑張れるんですね


DSC04041_convert_20151126221957.jpg


いつもはそんなに美味しいと思わないスープ


今日は意外と旨い


どうしたんでしょう手が違ってるかも


出もホント好きですね


こちらのお店のチンジャオロースー野菜と肉のバランスが良いんでしょうね


今日は少し焦げた感がありましたが中華鍋、熱しすぎたんでしょうか???


DSC04043_convert_20151126222032.jpg

げんこつチキンにも例によって

ラー油をたっぷりかけて

醤油を垂らそうとしたんですが醤油が出ません

口が詰まったのか爪楊枝を突っ込んで直しました

中華屋さんてテーブルに置いておいてもこうなるんですかね


DSC04040_convert_20151126222108.jpg

今日はご飯も素晴らしかった

硬めで好みでした

ごちそうさま

美味しくいただきました


有難うございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番