新メニューと柿

11/11家食・味噌うどん


今日は少し寒いですね

「姫」様と朝から年賀状の出力にコピー屋さに行ったんですがネ

年賀状完成です「姫」様は出来上がってますが

少し遅れました

午後から会議なんで




今日のお昼は


DSC03918_convert_20151111181248.jpg



うどん亭「姫」の特別定食「味噌うどん」でした

名古屋名物味噌煮込みうどんはしょっぱい&硬いと

少し苦手ですが

うどん亭「姫」の味噌うどんは初めていただきましたが

美味しいですよ

DSC03919_convert_20151111181328.jpg


これなかなかのビジュアルでしょう


薄揚げと豚の取り合わせが新鮮ですね


小松菜のしゃきしゃきがいい感じで


うどんの美味しさを引き立てて


味噌が柔らかい味出してます


美味しくいただきました


DSC03920_convert_20151111181408.jpg


柿のデザートをいただいて

ごちそうさま美味しくいただきました



DSC03909_convert_20151111181449.jpg

この黄色いの

何に見えます???

黄桃?


いや違ってます・・・柿だそうです

柿をバターでいためてケーキのトッピングにして焼いたようで

パティシエ「姫」の力作

昨日の夕食後にいただきました


美味しくいただきました


DSC03914_convert_20151111181526.jpg


これが柿とは思わなかった


美味しくいただきました


ごちそうさま



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番