蜜汁・・・

11/8 家食・蜜汁チャーシューラーメン

昨日の写真

取込みが出来なかった件

今朝ソニーの窓口の方とやり取りしました

うまくいかず先方も変ですね?????

て最後の手段で一度アンインストールして再度入れてみますか???



そこで思い出したんです何日か前、デュオのカバーが捲れたことを


DSC03881_convert_20151108180512.jpg


認識せず取り込めないのは記憶媒体が壊れてるのが原因か??

それかもしれませんン

新しい媒体があれば撮影し取り込みしてみてくださいと・・・・

カメラに新しいデュオを入れ室内を何ヵ所か撮影しテスト・・・・・

パソコンに差し込みOKをクリックした瞬間に取込みしました、えー早や

それでトラブルは終了、記憶媒体が壊れてたんですね

ソニーさん有難うございました

一時間もロスさせてしまって申し訳ありません

この間に一度、初期化指示で初期化したのが良かったと思います・・・・治りました


残念なのは昨日分(11/7)がどうにもならなかった事


DSC03882_convert_20151108180545.jpg


残念ですが「姫」様渾身の「かに玉丼」の画像が復活できなかった事


とても残念です


「姫」様にはもう一度作ってほしいとお願いしました



DSC03883_convert_20151108180623.jpg


今日のお昼は「姫」様が所用で出かけたんで

今日は、家食・蜜汁チャーシュウラーメンを「つぶやき」が作りました


もっとも昨晩すべての準備を整えてくれたのは「姫」様


ラーメンを湯がき

トッピングしただけで完成です


DSC03884_convert_20151108180651.jpg


「つぶやき」のトッピングなんで少し乱雑ですが


ワカメも青菜も美味しくいただきました


たまごと蜜汁チャーシュウももちろんグット


美味しくいただきました


ごちそうさま


ソニーさんにもお世話をおかけいたしました


ほんと有難うございます


助かりました








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番