悪い事を言った・・

11/5 家食・天ぷらそば


今日はなんとなく寒く感じたんで

温かいおそばにしてもらったんですが

気温は昨日よりも高かったようで

自分自身の温度感知センサーがいかれてしまったんでしょうか???


DSC03840_convert_20151105180412.jpg


でもどう考えても今日は暖かいおそばでしょう


天ぷらとネギを投入

美味しくいただきました


DSC03841_convert_20151105180456.jpg


「つぶやき」はこの溶け加減の天ぷらが好きで


いつも出汁に入れてしまうんですが・・・


美味しく感じてしまうんで


コロッケは入れませんでした


DSC03837_convert_20151105180527.jpg


デザートは柿と黄桃のケーキでした


ケーキは「姫」製のケーキなんでお砂糖少な目・・・・美味しい仕上がりです


おそばも美味しくいただきました


ごちそうさま



そうそう

「姫」様に言われました


DSC03817_convert_20151103203437.jpg


この写真見て

クリスマスは早いといったんですが


「松屋町のお店は全部クリスマス・・・・なんで、少しも早くないと・・・」


そうなんですね


季節は早く変わってるんです


DSC03846_convert_20151105180619.jpg


今日のダイソーはこの赤一色


「ケンタさん」には悪いことをしました・・・・ゴメンナサイ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番