男子ガッツリ飯

10/22 家食・味噌バター焼うどん

今日も午前中は会議

三日連続で四会議

会議は踊るされど決まらず

これこの通り


お昼ご飯は???


レストラン「姫」に予約の電話をしたんですが


今日は「男子ガッツリ飯」とのこと


DSC03688_convert_20151022180723.jpg


これは新作メニューだそうで


<味噌バター焼きうどん>というもんだそうです


これにかけるのは黒コショウ


パラパラ


早速混ぜ合わせかぶりつきます


DSC03689_convert_20151022180754.jpg


量が少なそうに見えるんですが


実は結構あるようで・・・・・


ガッツリ飯と名付けられていましたんで


お味が薄いように感じましたが


塩気十分に聞いてます味噌のかをり、バターの香り


強くは感じませんがほんのり・・・黒コショウが良い味を


引き出してくれてるようで、美味しいですね


DSC03690_convert_20151022180828.jpg


DSC03691_convert_20151022180904.jpg


結構ボリュームもあるようで


おなかは一杯に


デザートのブラックサンダーをいただいて


ごちそうさま、美味しくいただきました


有難うございます


新作が続々登場の予感がいたします<レストラン「姫」>・・・・


これからも目が離せません





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番