忘れ物・・

9/27 家飯・チーズカレーオープンサンド

今日のお昼はオープンサンドカフェメシ


そうです前にも登場したカレーとチーズのオープンサンド


なかなかおいしいですよ


コーヒーを飲みながら、ナイフとフォークでいただきました



DSC03289_convert_20150927205204.jpg


昨日、新しいマヨネーズ系のチーヅドレッシングを買ったんで


「姫」様がサラダで試したいとこのメニューになったようです


昨日は<カツオのたたき>で初めて使ったんですが


案外いける味


サラダでも美味しくいただきましたがこれってごくごくあたりまえですね


ドレッシングなんで



DSC03288_convert_20150927205334.jpg


これはまだドレッシングがかかってない状態で


シャッターが早すぎたようです


DSC03286_convert_20150927205251.jpg


チーズが美味しそうですね


カレーは茄子のキーマカレー辛口でオイシイカレーです


ごちそうさまでしたコーヒーも美味しくいただきました



そうそう<忘れ物>の話


午後から図書館に行ってましたが


途中向かいのファミマに行ったんです


そこにダックスフンドを連れたおばさん


失礼、オネエさんが来たんです


手に持っていたUバックを電信柱の横にポンと投げ出し


DSC03290_convert_20150927205405.jpg


のぼりのスタンドにワンちゃんの紐をひっかけ店に入っていきました


最初に<ポンと投げた>感じが捨てるていう雰囲気が出てたんで


用事はすんだんですがちょっと気になってわんこ見ながら出てくるのを待ってました


出てきてワンちゃんの紐を引っ張ってそのまま何もなかったかのように


歩いていきましたオネエさん


エー、<わんこのウンチ>はそのまま


要するに店の前に<犬のウンコ>捨てていったんです


なんなんでしょうねこの神経


コンビニのごみ箱に捨てろとは言いませんが


何も店の前に投げ捨てていかなくても・・・・て


思いますよ・・・・・・マッタク


きれいに着飾ってメイク完璧その道の方だと思いますが


それはないよオネエさん


驚きました・・・・・


そしらぬ顔で立ち去った時には




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番