雨ネ・・・

9/24 家食・焼きそば

朝から雨でした

世間の連休が終われば雨なんて

どんなことなんでしょう

四国に強い雨が降っているそうですが

被害の出ないことを祈ります



DSC03260_convert_20150924181040.jpg


今日のお昼は焼きそばをいただきました


お好み焼き屋風の焼きそば


これってソースの味がしみこんで美味しいもんですね


お墓参りも終わって今日からまた平常ですが


DSC03261_convert_20150924181121.jpg


明日は


村議会総会なんですが集まりが悪いですね


過半数の委任状がやっとではないかと危惧しています


賃貸に出してるお宅が多く、無関心な方が多いせいでしょう


しかしご自身の財産の事なんで正直に言えばもう少し真剣に


取り組んでいただきたいですね


耐震補強の件も今回の総会で賛成をいただきたいと考えてます


焼きそば食べながらそんなこと考えてました


DSC03262_convert_20150924181153.jpg


餃子スープをいただいて


ごちそうさま美味しくいただきました


昨日は遅めに帰ってきたんで


駅からちょっと遠回りしてフーディアムでお弁当と副菜を買って帰りいただいたんですが


お弁当もたまにはいいもんですね


写真忘れました・・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番