涼気??

002_convert_20150817203045.jpg


今日は午前中がバタバタ


朝から銀行に右から左と移し替えに行ったんですが


メガネを忘れて取りに帰ったり


財布を忘れてカードが無かったり


午前中のもう一仕事


大事な村長業務、マンションの決済書類にハンコ押し



いやそれにしても


ブログの調子が今一


<FC2は応答していません>て出たもんでシャットダウン


立ち上げて写真を入れようとしたんですが


これが駄目


どうなってるんでしょうかれこれ1時間ブログと格闘中



そうお昼は


揚げソバでした美味しくいただきました


わさびが会うよと教えられやはりそばにはわさびと感心しましたが


そうソーメンは昔から生姜


饂飩は七味・・・・・


そういえば冷やした饂飩は?????


そういえば暖かいソバは七味でわさびは使いません


冷やし中華・・・・・なぜだか辛子


調味料というか香辛料の不思議な世界ですね


第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
違反した場合のアカウントは凍結され、違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。



写真が出ずにこんなんが出てきます


揚げソバの写真なんでポルノとかではありません


困りますねこんなんばかりで


引き越し考えた方が良いんでしょうか


いまさら手間で・・・・



8/17 揚げ入りソバ


引き越し考えると


言ったとたんに写真出てきました


今度、また調子が悪くなったら引き越しの事を考えましょう


003_convert_20150817203253.jpg


夕方に一度、復元ポイントとやらを調整したんですが


調子が出ません



午後はまた図書館に行ってたんですが


エライ雨が降ったようで


5時過ぎに図書館を出た時も雨降ってましたね


少しだけですが冷気までいかない涼気を感じました


このまま秋・・・・



そうはいかんでしょう・・・また暑い日も  アルデショウ マッタク




コメントの投稿

非公開コメント

太巻きおばば様

コメントありがとうございます

元気をいただきました再度調整してみます

ほんとパソコンがどうして地球の上を走り

廻ってるのかネットはどうなってるのか判らない

人間にとって誠に難問・・・・・・

困ってしまいます

No title

時々、不調の事がありますよ。
fc2さんに照会してみては如何ですか?
引越ししないで下さ~い。
プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番