一番・・・

8/15 アボガドソーメン


今年の一番のお昼・・・・


アボガドソーメンかも


て思ったりもしますが


納豆も美味しかったし


キムチソーメンも忘れられませんね



003_convert_20150816195156.jpg

他にも沢山有ったし

いずれも美味しくいただきましたし


甲乙つけがたいと思うんですが


アボガドをソーメンに合わせた


この破天荒な組み合わせが良いんでしょうね


アボガドがまさか和風素材に合うとは考えませんよ普通なら


そういえばカルホルニアロールてアボガド使ってましたか ネ


食べたことないんで判りませんが


それが合うというより美味しいアボガドソーメン


不思議な気もしますが



002_convert_20150816195005.jpg


これが料理の面白さとだいごみなんでしょう・・・・・マッタク





午後も図書館で勉強


昨日よりも順調なようでちょっと安心でした



思いだしたんですが上手く行かない昨日の続き



上手く行かない番外


土曜日8月13日土曜日の事ですが


気が向けば土曜日午前中にtoto をネットで買うんですが


この日はホームページがフリーズしたような状態で何度やっても


会員ページに入れない


従って買えなかったんですが、トラブルで買えないとなれば


的中では無かったかと思ってしまうノー天気


しかしこのところパソコンの調子が今一・・・・


何年使ってるか覚えてないけど何しろビスタですから


ウィンドウズ10 無料でも・・・・・



考えてしまいますね


パソコン入れ替えたら考えましょう


それまでは後生大事に今の<ビスタ様>に頑張ってもらいましょう


これから尾を引いて繋がったんでしょうね・・・・・キット







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番