初めて・・・

アボガドうどん


今日のお昼は


<アボガドうどん>


アボガドの入ったうどんなんて初めて食べました


うーんどうでしょうお味は???




001_convert_20150720211454.jpg

美味しいですね


サラダうどんの様でアボガドのねっとりした感覚が


饂飩とよく合いますね





こりゃいけますよ・・ナカナカ


削り節とゴマだれが絶妙


美味しいですね


004_convert_20150720211532.jpg


のりと削り節でなんとなく落ち着いた味なんですが


決め手は



ゴマだれでしょうか

003_convert_20150720211514.jpg


ご馳走様でした美味しくいただきました


今年の夏はこれも良いですね




午後からブックオフに


本を売ってガラポン・・・・・


最終日なんで行ってきました


ずいぶん断捨離で整理しましたし


本も段ボール函で5ケース送って有る程度整理がついて要るんですが


無理して何冊か選んで店頭で買い取ってもらいます


しかし安いな・・・・・・マッタク


売ったレシートを見せて<ガラポン>


大あたりですと<500円券>をゲット・・・・これ「姫」様


「ごめんなさい白玉は外れです」テ・・・・これ「つぶやき」


「姫」様、くじ引き、ガラポンなんでも<強いんです>


なにしろ外れたことなしセブンイレブンの抽選も連戦連勝の負け知らず


イヤー頭下がります


005_convert_20150720211554.jpg


本人若く「当ててやろうと邪心が無いから」て言ってましたが


それて邪心ですか???


「つぶやき」は邪心が有るからでしょうか・・・・当りませんでした


そうか・・・・邪(よこしま)なんでしょう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番