赤飯Ⅲ

7/1 赤飯と配当




お昼の赤飯飯も三日目

午前中は土砂降りの雨の中

クリニックにリハビリという名のマッサージに


昨日よりは多少背中の曲がりが矯正されているそうだが


やはり痛い猫背に成ってしまうと矯正は難しいようで


痛くても早いうちが良いと思う

日常生活が大事と言われるが

首、頭を前に落とさないようにまっすぐな姿勢を保つように

注意をすることをこころがけたい


004_convert_20150701212738.jpg


赤飯飯・・・・今回は水分量を調整してくれ


ドンぴしゃり美味しく仕上がっている


ご馳走様



休みの間の断捨離も大詰め


今日は雑誌の類を整理



005_convert_20150701212946.jpg


夕刻前


昨日届いた配当を確認


郵便局での引き換えは一カ月なんですね


007_convert_20150701213024.jpg



昔、この期間を過ぎてしまい手続きに多大な労力を要した経験が有るので


到着次第に現金化することにしてますが


それにしても


006_convert_20150701213005.jpg


税率が20%を超えてるんですね


なんとなく高くなった実感です


今年の源泉徴収で初めて株の配当を申告しましたが


来年も忘れずに申告しなければ


なんとなく税金が下がっていた様に思いますので


無駄ではなかったのかと意を強くしています






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番