スーツ破棄

6/27 断捨離

休日だったんで


株主総会からかえって昨日も断捨離


5月6月と断捨離を何日やったことか


いよいよ昨日は


禁断のスーツに着手



リーマンの制服


スーツ


これを整理し破棄するのは勇気が要ります


それでも過去5年位前ですが一度断捨離したんですが


10着程度は処分したように思いますが


今回は「つぶやき」の体形が変わってしまった事もあり


再度挑戦


八着程度を処分することに


001_convert_20150627210709.jpg


思い出深いスーツ達・・・・・・


残念ですが


それでも今の体形に合うものを残してます


一体何着有ったのか恐ろしい事です



それで今日・・・・・


VHSに着手・・・・・・これは出来るだけ買わなかったのと


今まで何度も断捨離をしてるんですが選りすぐりで残った物


そんなには数は無かったんですが悩みました


そんな中で<サンダーバード1-5>は断捨離出来なかった




午後からは<犬の散歩>


-007_convert_20150627210907.jpg

引用



ドンキホーテを見物に


オープンしてから何日か経つので行ったんですが


拍子抜け・・・・・


驚いた事に空いてました・・・・まだまだ海外の観光客の皆様に


認知されてないんでしょうか???


お店も一階から六階と有るんですが


ワンフロアーが狭いんですねスポタカもこんなに狭かったのかと・・



009_convert_20150627210931.jpg


心斎橋筋を離れて御堂筋を渡る・・・・


これがネックなんですか????


観光客にとっては御堂筋は渡る決心がつかない大きな川・・・・ナンデショウカ



011_convert_20150627210954.jpg


012_convert_20150627211017.jpg



どうも抹茶が流行っているようで


抹茶だらけ


「つぶやき」は馬油に関心が有りますが・・・



ちょっと極めて見ましょうか



この後、バーガーキンウで休憩


「姫」様&「つぶやき」犬の散歩は終わりです













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番