大手前病院

6/19 大手前病院


ちょっと雨模様


今朝は9時の予約で大手前病院へ


何せ心臓が心配で


血液検査&心電図


ホルター心電図を付けて24時間記録しましたが


動悸も何時もより少なく拍子抜け


心房細動に寄る心不全と診断


薬を服用し2週間・・・・たっての通院ですが



まずやったことは血液検査これってなぜ????


投薬に寄る副作用の有無の確認だそうです


今回も聴診器による心音の確認はなし



どうも検査の結果で判断する様で心音を聞いても判らないんではないかと想像してます


あんまりいろんな肺の音、心臓の音を聞いて無いんで判断できないんでしょう


診察では無く、数値確認者なんでしょう・・・・・マッタク



004_convert_20150619223227.jpg


今日のお昼は


玉子と納豆のぶっかけ素麺ゴマ油添え


つるっとしたのど越しで


これって美味しいですね


005_convert_20150619223405.jpg


「つぶやき」にはゴマ油をそうめんにたらすなんて考え付きませんね


しかし旨い


納豆もしっかり


これは大葉の刻みがにあいそう



新しい感覚のそうめんをいただきました



「姫」様ご馳走様


美味しくいただきました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番