夜もサイゼリヤ

6/2 サイゼリヤ 

6月1日なんですが

義父の入院・転居の大事業から約3ケ月振りに帰って来た「姫」様なんですが


今日は慰労会でもしましょうと

北心斎橋のサイゼリヤにやってきました


「つぶやき」夜もサイゼリヤ編



005_convert_20150602215037.jpg


ワイン飲みながら歓談・・・・・


手軽なサイゼリヤでと決めて7時過ぎに出かけました


結構空いてましたが「つぶやき」の認識不足が後で露見しましたが


入店した時は空いてました



サラダで乾杯



006_convert_20150602215234.jpg


ポテト・・・・美味しいですね



007_convert_20150602215256.jpg


手羽元から揚げ・・・これも美味しいですね



009_convert_20150602215338.jpg


ワインが進みます


500ミリデカンタ・・・・・美味しい赤ですね


何となくお客さんが増えてる????


感覚です




008_convert_20150602215318.jpg


エスカルゴとフォカチャ


オリーブとニンニク良いですね


こってりとしたオリーブオイル、フォカチャに合いますね



なんか店の中に音が響いてます



トイレに行ったんですが驚いた


満員・・エー



チョリソー頼んだんですが写真忘れてます



デカンタ2本飲んでご馳走様


エー「姫」様にご馳走になった・・・・



それって違うでしょう、て思ったんですが


ご馳走様でした



驚いた10時過ぎだったんですが


ウエイティングが出てます



違う時間の感覚が「つぶやき」と若い人たち



「つぶやき」は帰って寝ます


「若い人たち」これから・・・・


月曜日の夜ですよ????



仕事が終わった人、店が終わった人なんかのちょっと遅めの晩御飯の感覚の


サイゼリヤ・・・・・流行ってますね



株を買おうかな・・・・・・マッタク





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番