fc2ブログ

なんとなく・・

001_convert_20131106215919.jpg


2回目の「ガスト・天神橋六丁目」


なんか落ち着かない前もそんな感じ


なんでですか???



判りません



11/6 ガスト・カレイの唐揚げ定食


今日も時間が遅くなって


気が付いた時は2時を廻ってました



こうなると通し営業のファミレスが安心なんですが



天神橋筋商店街の中・・・・それも六丁目より



近くに有るのは「ガスト」ちょこっと南に有るのが「サイゼ」




「ガスト」にしました・・・



何故か?



ドリンクバーのチケットが有ったためなんですがセコイな・・・・マッタク




003_convert_20131106220019.jpg


前回が「洋膳」でしたので


単純に今回は「和膳」




選択には何の迷いも有りません簡単です定食は二種しか有りません



「和膳」・これは「カレイの唐揚げ」のようですね



それなりに美味しい唐揚げです



ほうれんそうのお浸しに切干大根





004_convert_20131106220040.jpg


味噌汁・漬けもの・ほうれんそう・千切り大根・・・・・



それぞれが「和」なんですが



「和」でも「調和」の「和」が欠落してしまってるんでしょうか




なんとなく「締まらない」



何なんでしょうお店も綺麗なんですが



なんとなく落ち着かない・・・そう座りが悪いんです




日替わりもお腹が一杯になるわけでもなく、




落ち着かない




009_convert_20131106220107.jpg


コーヒー2杯いただいても落ち着かない



落ち着かない



新しお店に慣れてないせいなんでしょうか「落ち着かない」





徐々に慣れてくるんでしょうが



010_convert_20131106220132.jpg



落ち着かない原因は不明・・・



何故か落ち着かない



商店街のお店だから???




まあ昼飯ですあんまり落ち着いても困りますが


何と言っても「仕事中」だから?




そんな事では無い様ですが



落ち着かない「ガスト」でした




ご馳走様





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meikira

Author:meikira
大阪のへそ・心斎橋近くに暮らして★★年、
広告代理店勤務の習性抜けきらず、年々歳々
「つぶやき見聞録」増殖中
「単なるぼやき」になるか大勢に共感を得る「つぶやき」
になるか・・・・
そんな「つぶやき見聞録」一度立ち寄ってください・・・
出演は「姫」と「つぶやき」です??
コメント大歓迎です

冬の味覚は
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
体創りは早めに
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適・・・一番